スペシャルな日々*






今週もお仕事日和無事終了♪




明日からお休み日和なんだけど

お助けコールあるんだろうなぁ。。




ぽけぽけしないで

テキパキとスペシャルな指示が出来る様にくるくる回転しないと (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎるおかーちゃんの日常





















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

日々色んな意味でスペシャルな気がする






















♪ ミルキーSmile ♪

悲しいコトもスペシャルだけど

嬉しいコトもかなりスペシャル*




今日は鳥肌が立つくらい嬉しいコトもありました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

一人ではちっぽけなパワーでも

みんなの協力でおっきなパワーに変わってる






















♪ ミルキーSmile ♪

明日もぼちぼち頑張ります♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日からお休み日和、休みの日仕事を忘れてゆっくり出来ると
良いのにね(☆∩艸∩)
でも頼りにされてる事、重荷だけど良い事だよね。
楽しい週末を過ごしてね(☆∩艸∩)
2013/10/05 02:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
やっぱりお仕事モードな1日でした。。
明日はのんびり出来ると良いなぁ*
ミルママさん♪
いつもありがとです❤
2013/10/05 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1203-5dea9fab
trackback