お仕事モード。。




今日は嬉しいお休み日和♪





でもね

朝からお仕事モードでした。。






















♪ ミルキーSmile ♪

体調不良の利用者さんのコト

考えて考えて

考えてしまうおかーちゃん






















♪ ミルキーSmile ♪

熱は下がった (・・?

ご飯食べてる (・・?

水分補給はしっかり出来てる (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

色んな思いがくるくる回転して

ヘルパーさんの連絡でホッとしたりケアマネさんと連絡とったり etc・・






















♪ ミルキーSmile ♪

沢山のパワーに包まれてお仕事させて頂いてます*




















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切な尊い命

穏やかな気持ちで過ごせます様に・・って心から思います





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達さんぱつ日和でした♪

まだもしゃ max* のちびっ子達の更新だけど (・・*)ゞ






















IMG_3860.jpeg

明日もお天気晴れると良いなぁ。。

ロングなお散歩出来ます様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そこまで色々考えて貰える利用者さん、幸せですね(*´∀`*)
この日はミルちゃんとくぅちゃん散髪日和なんですね。
またまた可愛くなるね(*´∀`*)
2013/10/06 18:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日も1日何度も考えてました
大切な命の現場だから。。

はい♪めっちゃ可愛くなってます❤
またお付き合い下さいね^^*
2013/10/06 20:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1204-e0de55de
trackback