日曜日の朝カフェ*






やっと日曜日の出来事です*



日曜日はぷち老後+ヤングなちょーじょ+ちびっ子達でお出掛けしました♪

ちょーなんは日曜出勤の為不参加・・




ちょーじょの希望で

朝から美味しい時間過ごしてました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに出没したこちらのカフェ



















♪ ミルキーSmile ♪

ヤングなちょーじょもお気に入りなカフェです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もお気に入りみたい ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の朝ご飯*

ぷち老後は2度目の朝ご飯です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

とっても美味しくて

みんな仲良く完食しました♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわのちびっ子達を

『 可愛い♪ 可愛い♪ 』 って何度もぱちり* するちょーじょ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

『 可愛いなぁ♪ ホントに可愛い ❤ 』





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの DNA* ばっちり引き継いでる模様です *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

この後お散歩して

美味しいパンケーキが食べたい♪ って言ってたちょーじょ♪





















♪ ミルキーSmile ♪

フレンチトーストがボリュミーになってたのでお腹一杯♪

パンケーキはまた今度 ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩* へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
朝からボリュームたっぷり♪
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
ホントどの写真も可愛くてついつい撮っちゃいますよね(☆∩艸∩)
2013/10/09 21:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪食いしん坊ばんざいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
そうなんです。。
可愛過ぎて反則で
えらいこっちゃになってます^^*♪
2013/10/09 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1207-69e16c66
trackback