心のサプリ*







今日は10月10日



体育の日って認識されてる

おかーちゃんの昭和の頭。。



もう10月なのに日中は夏日和。。




ぽけぽけ感がおそろかも (・・?

過ごし易い季節が待ち遠しいです





















♪ ミルキーSmile ♪

先週から引きずってる ばたばた日和・・




くるくる回転し過ぎて

お家に帰るとバタンキュ~ (*_*;



















♪ ミルキーSmile ♪

ご飯を食べてお片付けをしたら

睡魔が襲ってきます・・





















♪ ミルキーSmile ♪

重いお腰をよいしょ!! と持ち上げてお風呂 time*

お風呂上がりのアイスを食べてホッと一息。。





















♪ ミルキーSmile ♪

くたくたな心と身体を癒してくれるのは

一途に見つめる 黒豆6つ



















♪ ミルキーSmile ♪

目が合う度優しい気持ちで満たされて ゆるゆるほっぺの出来上がり



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん&くーちゃんはおかーちゃんの心のサプリ*

スペシャルなパワーの持ち主さん♪ いつも優しい気持ちありがとね











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
こんばんわ。
ミルキーのおかーちゃん、お仕事忙しいの?
無理しないでね。
もうすぐお休み、頑張ろう。

みーちゃんとくーちゃんは、私にとっても心のサプリだよ。
2013/10/11 00:55 | URL | edit posted by tpmickey
tpmickeyさま*
ぼちぼちでは追いつかないスピードだけど
日々頑張ってます^^*

わぁ♪嬉し過ぎるコメントありがとです❤
2013/10/11 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
明日から連休、休みは取れそうかな?
カワイイサプリに癒されて、お休みを満喫してね(☆∩艸∩)
2013/10/11 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
やっとお休みモードに切り替わりました*^^*
連休行楽日和みたいで楽しみです❤
2013/10/12 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1209-bfb61178
trackback