お仕事モード・・






今日は気持ちの良い秋晴れ日和




風が心地良くて

ロングなお散歩に嬉しい季節です*




















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお休み日和*




















♪ ミルキーSmile ♪

なのに・・

心と身体の切り替えが上手くいかなくてお仕事モードのおかーちゃん・・





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは金曜日の夜から

お休みモードになって かなりぽけぽけしてるんだけど (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

先日のコト*

お風呂に入ってる時にちょーなん帰宅



お風呂上りに 『 おかえり~♪♪ 』 って言うつもりが・・






















♪ ミルキーSmile ♪

『 ただいま♪ 』





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん&ちょーなん&ちょーじょのお顔

えらいこっちゃになってましたよ w(*゚o゚*)w




















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお仕事頑張ってるねん♪ って言っても

説得力が無いんです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は金曜日の夜なのにお仕事モードでしっかりしてたおかーちゃん   自己申告だけど・・






















♪ ミルキーSmile ♪

張り詰めた心と身体は正直で9時半には夢の中。。






















♪ ミルキーSmile ♪

朝起きてもお休みモードにならなくて くるくる回転・・

やっとお昼過ぎからぽけぽけしてました























♪ ミルキーSmile ♪

今日は4ヶ月振りにさんぱつ日和*

5センチ短くして くるん♪ と パーマをかけました ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はお留守番だったけど

明日はロングなお散歩行こうね♪




















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ お目目可愛過ぎやん ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

明日は楽しみにしてた秋を探しに行ってきます ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間一生懸命頑張ったから、リラックスしてオヤスミモードに
切り替えてね(*´∀`*)
秋を探しに・・・どこに行くのかな?
2013/10/13 20:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんとニアミスだった場所ですよ^^*♪
とっても贅沢な満開日和でした*
2013/10/14 20:32 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1211-dc7e912b
trackback