秋桜日和 その1*





楽しみにしてた3連休♪


ミルキー家はお出掛け三昧で過ごしてました ^^*♪





秋を見付けて てんこ盛りの写真でえらいこっちゃになってます

タイトルを見て ピン♪ ときたあなた大好きです*

その2* その3* までお付き合い下さいませ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

去年出没してから来年も♪ って楽しみにしてた夢コスモス園*



ミルママさ~ん♪

去年ニアミスだった場所ですよ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

満開の秋桜が嬉しくて沢山ぱちり**




















♪ ミルキーSmile ♪

気持ちの良い秋晴れ日和も嬉しかったなぁ ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

お天気が良くて だんだんお目目がちっちゃくなるお嬢さん。。






















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん お顔大丈夫 (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

とっても不思議なんだけど

お客さんにモデルさんを頼まれるといつもより 30% up* のくぅのお目目



ちびっ子達モデルさん頑張ってました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

この日はカメラの調子が悪くて

真っ白になってたりシャッターが下りなかったり・・






















♪ ミルキーSmile ♪

修理より買い替えたらっておとーちゃん言ってたけど

カメラさんに何とか頑張って貰いました (*^^)v




















♪ ミルキーSmile ♪

贅沢過ぎる満開の秋桜に

来て良かったね♪ ってゆるゆるほっぺのぷち老後*




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の Happy smile* にも沢山会えたね




















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん




















♪ ミルキーSmile ♪

秋桜日和 その2* へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうか、そうか今年も行ったんですね。
相変わらず綺麗ですね(☆∩艸∩)
天気も良くて、みるちゃんもくうちゃんも良い顔してるね(☆∩艸∩)
2013/10/15 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪今年も出没しました^^*♪
満開の秋桜めっちゃ贅沢でした*
家族みんなHappy smile*日和でした❤
2013/10/16 21:27 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1212-156723e2
trackback