秋桜日和 その2*




今日は雨

気温も下がって肌寒いです




おかーちゃんは今日から長袖着用

体調管理しっかりとお身体ご自愛下さいませ



















♪ ミルキーSmile ♪

去年から楽しみにしてた秋桜*



お腹一杯のあなたも、待ってたよ♪ なあなたも

優しいお気持ちでお付き合い下さいね ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

調子が悪かったカメラさん・・

シャッター音もいつもと違ってどきどき&どきどき・・





















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? ぽけぽけしてる (・・?

いえいえ大丈夫♪ ぽけぽけはおかーちゃんのスキルなんです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

すれ違う人に可愛い♪ って言って貰ってたちびっ子達♪



















♪ ミルキーSmile ♪

沢山の人にぱちり* して貰ってました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんもぱちり*



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんもぱちり*

ぷち老後も沢山ぱちり* しました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ホントに贅沢な満開日和*

あれもこれも選べなくてえらいこっちゃ ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

秋桜日和 その3* まで続く予定なんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

大丈夫かなぁ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃんもえらいこっちゃなお顔です ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

贅沢過ぎる秋桜日和*



















♪ ミルキーSmile ♪

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1213-898f703d
trackback