年に1度の夜のお出掛け☆*





毎朝のカフェオレ time*

アイスからホットに変わってる今日この頃。。



今日の晩ご飯はおでんでした♪

前日からコトコト煮込んでた あったかおでん♪♪




温かい食べ物が美味しい季節に突入です ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

早寝&早起きのぷち老後*

夜のお出掛けは年に1度 夜のカメラ設定も年に1度





















♪ ミルキーSmile ♪

確か・・ISO 値を上げて・・etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

何とか写ってる♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して頂いたのは

あんずちゃん&くれあ君&あんずpapa* さん&あんずmama*さん



あれ (・・?

あんずちゃんが居ない (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんも一緒にぱちり*

居ないのは楽しみにしてた可愛いあの子。。





















♪ ミルキーSmile ♪

去年と同じ場所に居ると思ってた可愛いあの子

今年は場所移動で居なくて車移動で会いに行きました*



















♪ ミルキーSmile ♪

あひるちゃん♪ 今年も会えたね ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

急遽決まった 『 あひるちゃんに会いに行こうツアー♪♪ 』





















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさんも参加して下さいました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のシルエットくぅ*



















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君&あんずmama*



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん&あんずmama*

ライオンキングに見えるのはおかーちゃんだけ (・・?




















♪ ミルキーSmile ♪

シルエットでもスペシャルなおとーちゃんの メタボな お腹 (*^^)v





















保護者達の美味しい時間*

♪ ミルキーSmile ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

年に1度の夜のお出掛け楽しかったね ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

遅くまでお付き合いありがとうございました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

あひるちゃん♪ また来年も会えたら良いなぁ







10月17日

おかーちゃん母 70歳になりました




先日古希のお祝いに贅沢なお食事会と念願の時計をプレゼント*

おかーちゃん母 とっても嬉しそうでした *^^*



最近は 『 お母さん 』 って呼ぶコトが無くて

お仕事繋がりで 『 所長 』 って呼んでる おかーちゃん



『 お母さん 』 って呼べなくて

いつの間にか呼べなくなってて


もうずっと呼んでない ごめんね。。



慌てず急がず ぼちぼち&ゆっくり

日々を過ごして欲しいです      Happy birthday お母さん ^^*



お母さんに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁ~可愛く撮ってもらって ありがとう(#^.^#)
撮ってもらうってことが少ないので
お写真 ちょうーだいしますね(^_-)-☆

年に一度の夜のお出掛けに ご一緒できて
とても嬉しかったです❤

来年もご一緒できると良いのにな~
2013/10/17 21:58 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今年も会いに行ってきたんですね。
シルエットの写真、すごいかわいい~(☆∩艸∩)
お母さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ママさんの思いちゃんと伝わってると思いますよ(☆∩艸∩)
2013/10/18 21:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
モデルさんが可愛いから♪
気に入って貰えて嬉しいです^^*♪

来年も出没する(・・?
しかりリサーチしなくっちゃ^^*
2013/10/18 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
可愛いでしょ♪
お気に入りです❤
おかーちゃん母にお祝いコメントありがとです*
いつも呼べないので
♪ミルキーSmile♪で何度も呼んでみました*

2013/10/18 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1215-235cdef4
trackback