いつもありがと ❤







贅沢な連休日和の更新が終わって

明日からまたお休み日和のおかーちゃん♪


なんだかとってもお得な気分です ^^*♪




♪ ミルキーSmile ♪ はお出掛け更新ばかりだけど

お仕事もくるくる回転して頑張ってます (*^^)v




















♪ ミルキーSmile ♪

マズル周りが可愛過ぎるミル ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

下を向いても上を向いても可愛いなんて今日もえらいこっちゃ ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白なぴかぴかの歯も嬉しくて





















♪ ミルキーSmile ♪

ゆるゆるほっぺでえらいこっちゃになってます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

朝日を浴びてきらきらなちびっ子達♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけれど

ミルとくぅのスペシャルなパワーのおかげさんで日々頑張れるよ*



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ いつもありがと ^^*

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
うんうん、カワイイみるちゃんとくうちゃんに私も
癒されてます(*´∀`*)
この笑顔がずーと続くように、健康に気を付けて行かなきゃね(*´∀`*)
2013/10/19 21:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪嬉しいコメントありがとです❤
体調管理しっかりと
日々ゆるゆるほっぺで頑張ります^^*♪
2013/10/21 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1216-37791b09
trackback