雨の日のお出掛け*






今日はお仕事日和の始まりなのに

朝からどよよん・・


まだ1週間始まったばかりなのにえらいこっちゃ・・



アリナミン のパワーお借りしなくっちゃ (・・*)ゞ



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日は雨日和

出没したい場所があったんだけど残念・・





















♪ ミルキーSmile ♪

お家日和の予定で色んなトコちょこちょこお掃除してたら





















♪ ミルキーSmile ♪

一途に見つめる黒豆6つ

お出掛けする (・・? わくわく♪ わくわく♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

どこ行く (・・? どこ行く (・・? って何度も言ってたのは

おとーちゃんでした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

車移動でちょこっとお買い物♪


















♪ ミルキーSmile ♪

待ってる姿も可愛いんです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとだけど大好きな車でお出掛け♪



















♪ ミルキーSmile ♪

それだけで満足なお顔です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

雨の日もお出掛け大好き♪ なおとーちゃんとちびっ子達です ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
こんなかわいい目で見られたら、仕方ないよね(*´∀`*)
ちょっとでも一緒にお出かけできたなら、大満足なみるちゃんと
くうちゃん、カワイイね(*´∀`*)
2013/10/22 22:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪可愛過ぎて反則です❤
お休み日和=お出掛け日和
おとーちゃんとちびっ子達のお約束です^^*♪
2013/10/25 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1218-56d83b16
trackback