ひとりごと。。






色んな気持ちが交錯する今日この頃・・

ふぅ。。




日々平常心&寄り添う気持ちを大切にって思うけれど

なかなか修行が足りません (・・*)ゞ




on* と off* が違いすぎる今日この頃

ぽけぽけ過ごせるお休み日和が待ち遠しいです。。





















♪ ミルキーSmile ♪

時々出没する

泣き出したい 逃げ出したい気持ち





















♪ ミルキーSmile ♪

泣き出しても逃げ出せるコトが出来なくて

・・・ホントは

逃げ出すコトは選択肢に無い日々を過ごしてる





















♪ ミルキーSmile ♪

厚かましく逞しく成長してる心と身体だけど

また1つ もう1つと責任感が増えてる気がする





















♪ ミルキーSmile ♪

何でなん (・・? まだ頑張らなあかんの (・・? って思うより

受け入れるコトを学んだぷち老後





















♪ ミルキーSmile ♪

また1つもう1つが当たり前になって

しなあかんコトが増えていってる。。





















♪ ミルキーSmile ♪

日々穏やかな気持ちで過ごせるコトは少ないけど

お休み日和に贅沢な時間過ごしてるから贅沢は言えないのかな・・





















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』 おかーちゃんの大好きな言葉です*





















♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

もう大丈夫♪ 明日も笑顔で過ごせます様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
また1つもう1つと増えても、こなせてるから大丈夫(☆∩艸∩)
笑っていると自分もまわりにも幸せが溢れるよね。
色々忙しいと思うけど、ガンバレ!!
2013/10/23 16:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメントありがとです^^*
ミルママさん♪だぁい好き❤
2013/10/25 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1219-1b3640db
trackback