健康のバロメーター





ちょこっとお休みしてた ♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もおかーちゃんも元気です ^^*




今週はばたばたで大好きなカメラに触れるコトほとんど無かったけど。。



今日は嬉しいお休み日和♪

可愛いちびっ子達沢山ぱちり* しました ❤      リアル time* 更新まだだけど (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

最近雨日和が多いミルキー地方

おトイレがお外派のミルの排泄 time* 確保に頑張ってます*


おしっこは何とか出来るんだけど

うんちは1日我慢します・・





















♪ ミルキーSmile ♪

翌日に2回分出るんだけど

ちっちゃな身体に負担になってないの (・・? って

いつも心配になります (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅはいつでもどこでも ok*

『 ちっち♪ ちっち♪ 』 のコマンドで頑張ります ^^*



不思議なんだけど車に乗ると頑張らなくっちゃ♪ って思うみたいで

最近は車の中もおトイレになってます。。





















♪ ミルキーSmile ♪

元気に食べて元気なうんちして

大切なちびっ子達の健康のバロメーターです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せないちびっ子達

大切なコトしっかり見つめていきたいです



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 今日もげんきなうんち良かったね ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

健康のバロメーター いつもありがと ❤






今日はおとーちゃんの誕生日 ^^*


ちょこっと贅沢して晩ご飯は焼き肉

お腹一杯だったけど Happy birthday* もみんなで歌ってケーキも食べました



おとーちゃん♪ お誕生日おめでとう

おとーちゃんに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
おとうちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はみんなで焼き肉パーティ、仲のいいミルキー家、
今日も家族みんなで祝えて幸せいっぱい(☆∩艸∩)
本当に言葉のしゃべれない子の子達の健康のバロメーター
ちゃんと確認しておかなきゃね(☆∩艸∩)
2013/10/27 23:19 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
おとーちゃんにお祝いコメントありがとです❤
お誕生日はいつもみんなでHappy birthday歌います*
ミルもわんわん♪って仲間入りするんですよ^^*♪

健康のバロメーターしっかり確認しなくちゃです*^^*
2013/10/28 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1220-e30f9415
trackback