通院日和。。









日曜日の夕方のコト・・












♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんワクチン接種でした

うんともすんとも言わないお利口さん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

Dr. に 『 痛いでぇ~ 』 って言われながら

じっと耐えてた お嬢さん



『 お利口さんやなぁ♪♪ 』 ってよしよしして貰ってました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ お利口さんに頑張りました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルは血液検査

前回肝臓の数値が改善されてたので服薬が少なくなって1ヶ月





















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの ALT は69 → 213

『 ・・・・・ 』





『 残念やけど ミルキーは薬が必要やな・・』

ちょこっと寂しそうに話す Dr.




















♪ ミルキーSmile ♪

フードの見直しも考えたんだけど

療法食はコーンやビートパルプや今まで出来るだけ除去してたモノが含まれてて・・




お友達にも相談したり

日曜日は考えさせられるコトが多い1日でした





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ



1分1秒でも長く一緒に居たいから

出来るだけ安心&安全なモノを口にして欲しい





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ❤

1分1秒長く一緒に居ようね



明日から嬉しい連休日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん、お利口さんやったね(☆∩艸∩)
みるちゃん、もうお薬とおさらば出来るかと思ったけど
残念(>_<)
だけど、薬で安定するのなら飲んでおく方がいいものね。
肝臓の細胞が壊れ続けると、肝硬変になっちゃうし・・・。
うこんとかどうなんだろう?
安定してくれるといいんだけど・・・。
今日から始まるお休み日和、楽しんでくださいね(☆∩艸∩)
2013/11/02 16:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とってもお利口さんに頑張りました^^*
お薬のコトetc・・
今色々考えてます
1分1秒長く一緒に居たいから。。
ミルママさん♪いつもありがとです❤
2013/11/02 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1221-f23b90c0
trackback