宝塚手づくり市*












♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお散歩*



















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け大好きちびっ子達♪ 嬉しいお顔に沢山会えました ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

出没したのはお久し振りな宝塚手づくり市♪

魔法の手の持ち主さんが集まる場所です ^^*♪


















♪ ミルキーSmile ♪

お天気大丈夫かなって心配してたんだけど

ぽかぽか陽気嬉しかったぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いおそろ大作戦を購入して

お散歩しながらのんびり&ゆるゆる



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ お顔えらいこちゃになってるよ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

宝塚に出没したらお邪魔したいなって思ってたカフェに tel* すると

『 お席予約します♪ 』 って嬉しいお返事 ^^*


もしかして (・・? やっぱり (・・?

宝塚手づくり市 カフェ編* に続きます










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと♪お出かけ日和の嬉しそうな顔。
カワイイね(☆∩艸∩)
いつか行きたいと思いながら、また終わっちゃったよって
ママさんの記事を見て、毎回思います(^_^;
行きたかったカフェの予約取れて良かったね(☆∩艸∩)
2013/10/29 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント嬉しいお顔なんです♪
お出掛け大好きちびっ子達です^^*♪
素敵なカフェでした*
また出没したいな❤
2013/10/30 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1222-1f14b538
trackback