宝塚手づくり市 カフェ編*












♪ ミルキーSmile ♪

前回宝塚に出没した時も気になってたこちらのカフェ*

その時は予約で一杯でした。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今回やっと出没出来ました♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ぼけぼけだけど

覗き込むミルが可愛くて up*



















♪ ミルキーSmile ♪

テラス席 ぽかぽかしてて気持ち良かった ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの美味しい時間*

美味しくてのんびり時間が流れて贅沢です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もおやつ頂いて Happy smile*



















♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良く美味しいお顔です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

11月の開催で終了してしまう 宝塚手づくり市

何だか寂しいです。。





















♪ ミルキーSmile ♪

来月は出没出来るかな・・

出没出来たらまたこちらのカフェにお邪魔したいな



















♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きなミルとくぅと一緒に










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
エー!!宝塚手づくり市11月で終わっちゃうの?
そうなんだ、寂しくなるね。
このお店も良い所ですね(*´∀`*)
美味しそうだね(☆∩艸∩)
2013/10/30 21:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
そうなんです・・
ホント寂しいです・・
美味しくてのんびり贅沢日和でした^^*
2013/10/30 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1223-30428204
trackback