セカンドオピニオン








セカンドオピニオン

セカンド・オピニオンとは、よりよい決断をするために、当事者以外の専門的な知識を持っ た第三者に求めた
「意見」、または「意見を求める行為」 ... セカンド・オピニオンを求める 場合
まずは主治医に話して他医への診療情報提供書を作成してもらう必要がある。   Wikipedia















♪ ミルキーSmile ♪

大切なミルとくぅ






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょと同じ様に

大切な愛おしいおかーちゃんの子






















♪ ミルキーSmile ♪

1分1秒でも長く一緒に居たい

その為なら今決断する時かもしれない






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの肝臓の治療についてセカンドオピニオンを考えてます






















♪ ミルキーSmile ♪

今お世話になってる Dr. も信頼してて

何だか申し訳ないんだけど

ちびっ子達には最善を尽くして後悔したくないから






















♪ ミルキーSmile ♪

出来ればフードにもこだわって治療方針が納得出来る病院が良いんだけど

フード会社と提携されてる病院が多い様に感じる






















♪ ミルキーSmile ♪

お口の周りが茶色くなって

奥歯の着色もやっぱり気になる




肝臓の数値が悪くなって

薬を服薬するようになって変わったコトが増えてるミル





















♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せないちびっ子達

どんな些細なコトも見逃さない様に見つめていきたい






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ

1分1秒でも長く一緒に居たいよ












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
うんうん、良いと思う。
あの時・・・なんて思いたくないし、セカンドオピニオン良いと思います♪
同じ病院の先生でも考え方などで、治療方針が違ったりするし、
なんかいい案があるかもしれないよね。
2013/11/03 11:07 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがと*
色々悩んだけど
やっぱり後悔したくないから。。
どきどきだけど行ってきます。
2013/11/03 22:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1225-15ceeb59
trackback