さんぱつ日和* etc・・










土曜日 ちびっ子達さんぱつ日和でした♪




真っ白&ふわふわのちびっ子達の前に

etc・・のちびっ子達から ^^*













♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初も無事終了♪




















♪ ミルキーSmile ♪

くるくる回転して良く頑張りました (*^^)v




















♪ ミルキーSmile ♪

毎月1日はフィラリア予防薬服薬日

今月もしっかり服薬しました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日夕方のお散歩でやぶ蚊発見 w(*゚o゚*)w

11月なのにまだ居るみたいです・・






















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はいつもより念入りにキレイ time*





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより元気なライオンさんが出没してるの内緒にしとこね (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りでトリマーさんにご挨拶♪



トリミングルームに入ったまま出てこないミル

子離れしない約束してたんだけどな。。






















♪ ミルキーSmile ♪

とぼけたお顔復活のふわふわみーちゃん♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺえらいこっちゃになってます ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

べっぴんしゃんに見えるおてんば姫も可愛くふわふわ ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い♪ 真っ白♪ ふわふわ~♪♪

ミルキー家スペシャル週間突入中です ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今回もカワイイね♪
トリミングもルンルンで行ってくれるので、安心してお任せ
出来ますね(☆∩艸∩)
ふんわり綺麗なミルちゃんくゥちゃん、、ぎゅーってしたいね(☆∩艸∩)
2013/11/04 22:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪スペシャル可愛くなってます❤
ちびっ子達の嬉しい姿に
おっきなヤキモチ妬けてます・・
ミルママさん♪やっぱり見えてた^^*♪
2013/11/06 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1226-0348dde2
trackback