セカンドオピニオン 記録*








昨日のお出掛け更新もまだだけど

今日はミルの肝臓治療のセカンドオピニオン記録更新です






3月から治療してるミルの肝臓

血液検査は計9回



服薬治療で正常値まで戻っても

服薬無しの生活は難しい




お薬は飲み続けても大丈夫 (・・?

今のフードで安全&安心 (・・?






1分1秒長く一緒に居たいから

ミルの身体に負担が無い最善の治療とフードが知りたい






予約取れるかなって土曜日 tel* してみると

今日の9時半に院長の予約が取れました





初めての病院

緊張して9時前に到着




今までの血液検査の用紙と

お忙しい中少しでもスムーズに伝えられる様に作成した経過観察を持参しました








『 はじめまして♪ 兄弟ですか (・・? 』


まだ若い清潔感溢れる真面目な感じの Dr.




今までの経過をお伝えして

作成した用紙を見て頂くと


『 頂いても良いですか (・・? 』 って作成して良かった♪





ミルの身体を触診する時 『 失礼します 』 って言われたのが

何だかとても嬉しかった*






お薬の説明を受けてフードの相談もさせて頂きました





お薬は飲み続けても大丈夫♪

今のフードは安心&安全で

『 良いフードですね♪ 』 って褒めて頂きました





今回 Dr. がびっくりされたのはミルの歯

『 キレイですね♪ まだ2歳くらいのキレイな歯です 』




奥歯の着色が気になってます ってお伝えすると



『 お世辞じゃなく本当にキレイです♪ 歯垢から内臓を悪くする子も居るんです 』 って

ホントに嬉しかったぁ ❤




ライオンさんが出没しても日々頑張ってて良かったです ^^*






ミルの場合

肝臓の周りにダメージがあって ALT が高いと診断されました

肝臓の中が悪い時の数値は正常でした




肝臓の動きを確認する為に

レントゲンとエコー検査もして頂きました






初めて見たミルのレントゲン


お忙しいのにひとつひとつ臓器を教えて頂き確認されていました

骨の異常は無し

おちんちんにも骨があってしっかり写ってました




内臓脂肪はほとんど無く

肝臓が少し小さめだと教えて頂きました





『 咳をしますか (・・? 』 って聞かれて

あまりしませんけど、くぅよりは・・って答えると



『 肺に少し白いモヤが写ってます。今は気にしなくて大丈夫です♪ 』






『 エコーは一緒に診ましょう 』 って

おとーちゃんがミルを抱きながらエコー検査





レントゲン&エコーの写真も頂きました







こんなに丁寧に時間をかけて頂いても良いの (・・? て言うぐらい

親切&丁寧な診察でした





今回お世話になった Dr. に感謝の気持ちで一杯です






まだ治療中だけど

服薬もずっと続くけど




ずっと不安だった気持ちが楽になって

本当に安心して




帰り道ミルを抱きしめて泣いてしもた






1分1秒長く一緒にいたいから

大切な大切なミルとくぅと長く一緒にいたいから






まだまだ悩むコトも

もっともっと泣きそうなコトもあると思うけど



ミルとくぅの心と身体に寄り添って

優しい&穏やかな時間を一緒に過ごしていきたいです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうでしたか、早速行かれたんですね。
やっぱりして良かったね(☆∩艸∩)
納得できる説明を受けて、本当に良かったですね(☆∩艸∩)
2013/11/05 23:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントにホットしました*
親切&丁寧な診察に
感謝の気持ちで一杯です*
ミルママさん♪いつもありがとです^^*
2013/11/06 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1229-acbf645d
trackback