冬支度*








風が冷たく感じる季節になりました



風邪ひきさんもちらほらちらほら。。




手洗い&うがいしっかりと

お身体ご自愛下さいませ ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

週末から少しずつ冬支度のミルキー家*



こたつ布団干して

ちびっ子達のブランケットも干してあったか準備万端です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ヒートテックのロン T と靴下も着用♪

あったかライフ過ごしてます ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

耳あてと手袋とマフラーも必需品になって





















♪ ミルキーSmile ♪

沢山着込んで雪だるまさんの仲間入り



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達も重ね着して

雪だるまさんの仲間入り



















♪ ミルキーSmile ♪

換気扇&ガスコンロも ぴかぴかになって

大掃除も準備万端・・



・・のはずなのに

なぜかガスコンロがぴかぴかになると

揚げ物率高くなるミルキー家



大掃除までに何回お掃除するのかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

あっという間に過ぎちゃう2013年

年内忘れ物が無いように過ごさなくっちゃ ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ここ最近寒くなってきましたね。
私も厚手のジャンバー出しました。
換気扇のお掃除終了ですか?
偉いなぁー、私も見習わなくっちゃ(;´▽`Α)
11月中にしようと思ったのに、なんだかバタバタして、
もう半分が終わりそうですね。
焦っちゃうな(^_^;
2013/11/13 20:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
それがね・・
換気扇のお掃除が終了すると
満足してしまって進まないんです(・・*)ゞ
ほんとえらいこっちゃw(*゚o゚*)w
2013/11/13 22:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1234-e28f7a47
trackback