温度差・・












♪ ミルキーSmile ♪

夜中に目が覚めてくるくる回転し出したおかーちゃんの頭の中。。





















♪ ミルキーSmile ♪

今抱えてる困難事例をいきなり考え出してくるくるくるくる。。





















♪ ミルキーSmile ♪

こんな風にしてみよう・・

あんな風がベストかな・・



真夜中なのにあれもこれも考え出してえらいこっちゃになってました (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

心穏やかに過ごして欲しい。。



思いだけじゃどうしようも無い時があって

無力なコトに凹んでしまう・・





















♪ ミルキーSmile ♪

価値観が違うから生じる温度差も

認めないとどうしようもないのかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

託された大切な時間

どうぞ心穏やかに過ごせます様に*



















♪ ミルキーSmile ♪

さぁ♪ 明日も Smile* で頑張ります ^^*







 秘密の拍手コメントさま*
   嬉しいコメントありがとうございます* 
 











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと大変なお仕事だよね。
たった一人見てるだけで、毎日???な色々な事出てくるもん(笑
寝てる時、忘れられると良いんだけど、優しいからついついね・・・。
ママさんが倒れたらどうしようもない。
体に気を付けて下さいね(☆∩艸∩)
2013/11/14 11:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあーちゃんに寄り添うミルママさんの気持ち
ホントに凄いなって思います*
日々色んな気持ちが交錯するけれど
これからも寄り添う気持ち大切にしたいです*
2013/11/14 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1235-16034c30
trackback