ディグラム診断






風は冷たかったけど

今日はぽかぽか陽気のミルキー地方




週末もお天気晴れたら良いのになぁ ^^*














♪ ミルキーSmile ♪

土曜日の夜は職場のミーティング

お休み日和だけどぽけぽけしない様に気を付けなくっちゃ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも悩むミーティング内容

年間に消化しないといけない議題はあるんだけど



それだけじゃ勿体ない。。





















♪ ミルキーSmile ♪

2か月前に購入した本に気になる内容発見♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今度のミーティング内容に使わせて頂こうと

大切に保管してました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

『 ディグラム診断 』

客観的に自分を理解し(自分を発見でき)、ライフステージや生活シーンの中で
生じる悩みを改善できる手助けとなるような診断と情報提供を目指しています。
また、「ディグラム診断」をより身近に感じていただくために、
「波形タイプ」ごとの傾向などを分析した結果を、ライフスタイルやトレンドに合わせたテーマで、
楽しく情報発信していきます。



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも診断してみたんだけど

めっちゃ当たってる w(*゚o゚*)w





















♪ ミルキーSmile ♪

客観的に自分を見る事って少ないと思う

短所も長所も全部含めて自分自身





















♪ ミルキーSmile ♪

利用者さんの気持ちに寄り添って支援させて頂く時

自分を知るコトは大切なコトだと思ってミーティング内容に決めました





















♪ ミルキーSmile ♪

資料作成も済んで準備 OK*

知ってるようで知らない自分 あなたも見つめ直してみませんか *^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
『 ディグラム診断 』初めて知りました。
自分を知るって怖いような面白いようなそんな気持ちかな?
私もチョットしてみたいな(*´∀`*)
2013/11/15 18:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
どきどきだけど
けっこう当たるみたいですよ^^*

ミルママさんも
ぜひお試し下さいませ❤
2013/11/15 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1236-c2d257f1
trackback