甘えたさんとおてんば姫*







ぽかぽか陽気が嬉しいお休み日和♪




お布団干して洗濯物干して

あれもこれも沢山干し過ぎて

えらいこっちゃになってたベランダ




お休み日和のぽかぽか陽気

ホントに嬉しくてありがたいです ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

真ん丸お目目のお嬢さん♪




















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのダウンのポケットから

1つまた1つと手袋を取り出すおてんば姫・・






















♪ ミルキーSmile ♪

昨日から手袋のお世話になってるコト

何で知ってるんかなぁ (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

運び屋くぅの動画 今度撮ってみようかな ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

いつもおとーちゃんの腕枕でお休みするミル♪




















♪ ミルキーSmile ♪

くぅが家族の仲間入りしてから

寝る時はおとーちゃんと一緒♪♪




















♪ ミルキーSmile ♪

とっても不思議なんだけど

お出掛け中はおかーちゃん抱っこ♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんに抱っこされてるとめっちゃ不安なお顔のミル

おかーちゃんのゆるゆるほっぺお見せできなくて残念です ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家の可愛い甘えたさんとおてんば姫*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの大切な子ども達です











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
『 ディグラム診断 』今日時間があったからやってみたよ。
本当になんか当たってる感じする(☆∩艸∩)
いつも色々な形で甘えてくれるかわいい子達。
日々の力を貰いますよね♪
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
2013/11/17 22:36 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
やっぱり当たってた(・・?
土曜日のミーティングでも当たってる♪って
盛り上がってました^^*♪

はい♪
ちびっ子達のパワーはホントにスペシャル☆*
日々感謝です❤
2013/11/18 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1238-2d6a4384
trackback