鶴見緑地 赤色*






昨日はいつもよりのんびり起床



ぽかぽか陽気が嬉しくて

お布団干して ちびっ子達のブランケットも干してetc・・ 




朝ご飯も食べて

お出掛け準備も済んでロングなお散歩 time* です ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽか陽気が気持ち良くて

いつもよりロングなお散歩日和です*



















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

頑張って歩いてる姿も up* しとこね *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

バラもキレイに咲いてました♪




















♪ ミルキーSmile ♪
   11月もいつの間にかあっという間に終わってしまう。。





















♪ ミルキーSmile ♪

風車前は赤色バージョン*



















♪ ミルキーSmile ♪

鶴見緑地の赤色 今が見頃ですよ ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

次回更新は何色バージョンかな (・・?











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月曜日火曜日はメチャ寒かったけど、日曜日はいい天気でしたね(*´∀`*)
ぽかぽかお散歩楽しそう(*´∀`*)
風車前の赤はサルビアかな?
綺麗ですね(☆∩艸∩)
2013/11/19 21:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ぽかぽか陽気で贅沢日和でした❤
色んなお色バージョンで更新中です
風車前のサルビアめっちゃボリュミーでした^^*♪
2013/11/20 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1240-6c109bbf
trackback