美味しい時間*






のんびり&ゆるゆる ロングなお散歩の後は

お楽しみの美味しい時間*




食いしん坊なミルキー家

みんな仲良く美味しいお顔日和です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

お久し振りなこちらのカフェ



















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんお気に入りのカフェなんです♪

スタッフさんも優しくて気持ちの良い空間*     おとーちゃんの苦手のサラダが付いて無いコト内緒だけど・・



















『 いつもキレイにされてますね♪ 』

とびきりの Smile* のスタッフさん *^^*









♪ ミルキーSmile ♪

くぅ : 『 いえいえ・・そんなぁ ❤ 』

お笑い担当さんも up* しとこ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪
     ちびっ子達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔♪

いつもお利口さんで順番交代♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

ぽかぽかテラス席が心地良くて

スタッフさんとおしゃべりしたり楽しい時間過ごしてました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

貸切状態だったテラス席も

ぽかぽか陽気で満席状態。。



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後もちびっ子達もお気に入りの空間*




















♪ ミルキーSmile ♪

また家族仲良く出没しようね ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
パパさんのお気に入りのカフェ、サラダがついてないんだ(笑
でも、体の為に野菜を食べなきゃですね(☆∩艸∩)
皆頼りにしてるから、体に気を付けてくれなきゃ(*´v`*)
本当にいつもキレイにしてるから、いつでも真っ白ですね。
みるちゃん、くゥちゃん幸せだね(☆∩艸∩)
2013/11/22 10:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
そうなんです・・
焼いたり炊いたりは大丈夫なんだけど
生の野菜は苦手で(・・*)ゞ

真っ白&ふわふわ日和は贅沢日和なんです❤
2013/11/22 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1243-855ceeba
trackback