うさぎしゃん♪♪







ミルキー家にうさぎしゃんが出没しました♪




とっても可愛いうさぎしゃん♪

しっぽがふたつあるコト 内緒だけど ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

昨年購入したうさぎしゃんのお洋服*




















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと不評だったんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

並んだうさぎしゃん可愛いでしょ ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが並ぶと可愛さ2倍♪♪




















♪ ミルキーSmile ♪

こんなポージングも出来ちゃいました ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

お財布に優しいお値段だったんだけど

寒い季節に嬉しくてあったかぽかぽか♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛けには勇気がいるけど

お散歩には良い感じ♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの白目も良い感じ ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

今度は何に変身する (・・?











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
カワイイうさぎちゃん出没ですね(*´∀`*)
これは暖かいし、カワイイし良いね(☆∩艸∩)
みるちゃんもくぅちゃんも似合ってる
2013/11/24 21:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
うさぎさんに変身しました^^*♪
あったか&ぬくぬくで
寒がりさんに嬉しい1枚です❤
2013/11/26 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1245-01a86a36
trackback