* KATSUO-JI-TEMPLE *







昨日はとっても不思議な感覚でした*




いつもは土曜出勤のおとーちゃん♪


土曜日なのに一緒にお出掛けしたから

ぽけぽけな頭の中は日曜日になってた。。





何度もあっ!! そうやぁ♪♪ って思いながら過ごしてました

今日もお休み日和なんて めっちゃお得な気分です ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のお出掛け*




















♪ ミルキーSmile ♪

ここ数年 毎年出没してるこちらのお寺






















♪ ミルキーSmile ♪

2年前はすごくしんどい時期で

お参り中に何度もお仕事の連絡が入ってたの覚えてる






















♪ ミルキーSmile ♪

去年は事故の恐怖が消えなくて

家族みんなの交通安全のお守りを購入






















♪ ミルキーSmile ♪

今年も交通安全のお守りを購入して

お休み日和にお仕事の連絡も入ってるんだけど



去年より穏やかな気持ちで過ごしてる。。






















♪ ミルキーSmile ♪

2年前より去年






















♪ ミルキーSmile ♪

去年より今年























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと逞しく成長出来てるのかな。。






















♪ ミルキーSmile ♪

『 すべては自分に勝つために 』





















♪ ミルキーSmile ♪

勝ちダルマさんのパワー少しは宿ってきてるかな。。






















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけれど

1日1日を大切に過ごしたい






















♪ ミルキーSmile ♪

今 おかーちゃんに出来るコトを

おかーちゃんが出来るコトを。。






















♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎる日常だけど

贅沢な off* も過ごしてるから






















♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族のパワーに包まれて

また頑張って歩いて行こう






















♪ ミルキーSmile ♪

来年の今頃はどんな気持ちで過ごしてるかな











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1246-237a72b8
trackback