おそろ大作戦♪♪







朝6時台のお散歩はほんのり薄暗くて寒いので

ちょこっと時間調整して出掛けてます




7時前になると少し明るくて良い感じ♪



これからの季節完全防備で出掛けなくっちゃ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のおそろ大作戦は

こちらのお洋服からスタートしました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

くぅが家族の仲間入りして

成長も落ち着いた時に購入したおそろ服*



















♪ ミルキーSmile ♪

並んだちびっ子達が可愛過ぎて

ゆるゆるほっぺで見てたの覚えてる



















♪ ミルキーSmile ♪

わんちゃんにお洋服 (・・?

わんちゃんにカート (・・? って思ってたのに





















♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか必要不可欠状態になってます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅのおそろ大作戦

いつか縫い縫いしたいなぁって思って購入した本は




見るだけで満足してしもた (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

最近は魔法の手の持ち主さんが

ちびっ子達のおそろ大作戦を縫い縫いして下さってます ❤



愛情てんこ盛りで

めっちゃ可愛いおそろ大作戦 ^^*



ホント贅沢過ぎて勿体ないです


















♪ ミルキーSmile ♪

少しずつ増えてるおそろ大作戦♪

おかーちゃんの大切な宝物です ^^*










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
覚えてる(☆∩艸∩)
お揃いってカワイイよね(*´∀`*)
家は最近、縺れが気になって服を着せてないんだけど、そろそろ
寒くて、着せなきゃね。
くーちゃんが仲間入りになって、お揃いはくまさんの服だけかな?
2013/11/30 07:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
わぁ♪覚えて貰って嬉しいです^^*♪
おそろってホントに可愛いです❤

ミルママさん家のおそろ大作戦は
とっても贅沢ですね☆*
2013/11/30 22:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1250-e7701526
trackback