頑張るパワー











♪ ミルキーSmile ♪

今日は残業日和




明日から月末&月初だけど

お休み日和確保したくて今週はばたばた&ばたばた・・






















♪ ミルキーSmile ♪

帰宅してご飯食べても

お風呂に入っても



まだくるくる回転中の頭の中。。





















♪ ミルキーSmile ♪

そろそろ

お休みモードに切り替えなくちゃ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

いつの間にか1つ1つ増えてるお仕事内容




新しいコトは苦手で

向上心も無くて



いつも同じが落ち着く性格なんだけど (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

人って必要に迫られたら頑張るパワー持ってるのかな。。





















♪ ミルキーSmile ♪

沢山のパワーに包まれて

沢山ご褒美貰って また頑張ろう♪ って思ってる




















♪ ミルキーSmile ♪

明日からはのんびり&ゆるゆる off* 日和





















♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ブログ拝見致しました。
素敵なブログですね。
ワンちゃん、萌え死しそうなほど
かわいいです。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 
2013/11/29 22:37 | URL | edit posted by 王子の父
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ただでさえ忙しいのに、月末月初はバタバタですよね。
でも、今日からお休み日和。
十分休んでね(☆∩艸∩)
2013/11/30 08:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
王子の父さま*
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^*

またお邪魔させて頂きますね*
2013/11/30 22:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメントありがとです*
お休み日和はとっても贅沢に
のんびり&ゆるゆる過ごさせて貰ってます*^^*
2013/11/30 22:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1251-8926a046
trackback