あんちゃん日和*







只今ミルキー家

真っ白&ふわふわスペシャル週間突入中♪





『 可愛いなぁ ❤ 』

1日に何度も飛び交う魔法の言葉*



家族仲良くゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

昨日はさんぱつ日和*



あんちゃん&あっちゃん&ななちゃんに

しっぽ振り振りでご挨拶 ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

トリミングルームに入ったきり出てこないミルキーさん

人見知りなミルはどこに行ったのかなぁ (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達をお願いするまで

色んなお話をしてるんだけど



昨日もオーダーに関する会話はしてなかった






















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪ 毎回パックの確認はしてくれるんだけど

おかーちゃんからあーしてこーしてってオーダーはほとんど無し






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもスペシャル可愛くして貰って

ホントに嬉しくて贅沢なんです ❤




















♪ ミルキーSmile ♪
晩ご飯はあんちゃんと♪

おっきなカメラ持参してたんだけど

初めてのお店で遠慮してしもて昨日は携帯からぱちり*




















♪ ミルキーSmile ♪
先月からお誘い頂いてて

やっと昨日 嬉しい&贅沢な時間過ごせました ❤




美味しくて可愛いお店*

お気に入りがまた1つ増えました *^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃんに出会えて

安心してちびっ子達をお願いしてる




ミルとくぅをスペシャルで可愛くして貰って

ホント贅沢な出会いです*




















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪ いつもありがと ^^*

これからもずっとずっとよろしくお願いします











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:1   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
良いトリマーさんで良かったね(☆∩艸∩)
みるちゃんとくぅちゃんが喜んでいてくれるのが、1番ですね。
フワフワ良い香りに包まれて、幸せな時間だね♪
2013/12/02 22:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1253-39b088e7
trackback