あれ (・・? あれれ (・・?




お休み日和も早起きのぷち老後*



今日は朝からレースのカーテンを洗いました♪

今度は窓の汚れが気になって窓のお掃除♪♪



夕方は網戸が気になって網戸のお掃除も終了 (*^^)v



今年は大掃除に向けて着々と頑張ってるおかーちゃんです ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

先日わんわんマルシェ* で購入したおそろ大作戦♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

赤いお色とめっちゃ悩んだんだけど こちらのお色を購入 ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

サイズは LAUGH!LAUGH! さんの maki さんが覚えてて下さってたので

スムーズに購入♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

ファーがちょこっとゴージャスでしょ



















♪ ミルキーSmile ♪

写真だと見えにくいけど

大好きなフードも付いてます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなフードをかぶせてみると・・





















♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? あれれ (・・?

次回へ続きます










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くまさんも可愛かったけど、これはまたゴージャスですね♪
色はこっちの方がくまさんみたい。
耳ついてるかな?
2013/12/09 07:06 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても可愛くて
ゴージャスなんです^^*♪
お耳は付いてないんだけど
ファーが良いお仕事してるんです❤
2013/12/09 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1258-5cbf1387
trackback