おそろ大大作戦♪♪






昨日今日は朝からシフト変更でばたばた&くるくる・・




協力してくれるヘルパーさんに感謝して

朝からくるくる回転したおかーちゃんを褒めてあげて


今日も1日ばたばたと過ごしました ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は五六市に出没してました♪


















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの五六市*



甘いもん♪ 食べたり あったかぁいもん♪ 食べたり

美味しく&楽しく過ごしてました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお友達に会ったり♪

すれ違う人に可愛い♪ って言って貰ったり





















♪ ミルキーSmile ♪

写真は無いけど

情緒溢れる五六市大好きです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家専属の魔法の手の持ち主さんにも会えて

ちびっ子達ちょこっと早いクリスマスプレゼントどど~んと頂きました


← ぷち*みるくぅ up* 中 ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おそろ大作戦のあんずちゃん&くれあくん♪♪

魔法の手の持ち主さんのハンドメイドめっちゃ可愛いんです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルくぅも仲間入りでおそろ大大作戦


あんずmama* ちゃん♪

ミルくぅ白飛びしてる (*_*; 今度またリベンジさせてね (*_*;



















♪ ミルキーSmile ♪

愛情てんこ盛りの贅沢過ぎるおそろ大作戦♪

いつもホントにありがとです ❤










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みんなお揃い、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当に上手に作られてますね。
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
寒い日はくっついているのが暖かいよね♪
2013/12/11 22:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
可愛いお写真ありがとうです(*^_^*)
リベンジ何度でもOKですよ〜
あったか ぬくぬく お洋服で寒い日のお散歩も
大丈夫ですね(^_−)−☆
2013/12/12 21:05 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルパパママさま*
スペシャルで可愛いおそろ大作戦なんです♪
ホントに上手なんですよ^^*♪
はい♪いつもくっ付いていたいです❤
2013/12/12 21:20 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
あんずmama*さま*
めっちゃ可愛くてあったか&ぬくぬく♪♪
贅沢過ぎるプレゼントありがとね❤
リベンジ頑張りまっす(*^^)v
2013/12/12 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1261-1f91546e
trackback