Smile*





今週はかなりばたばた日和

くたくたな心と身体でも食欲は+なおかーちゃん♪




今日もしっかり食べて

明日の頑張るパワー充電しました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

日に日に寒くなってるミルキー地方



















♪ ミルキーSmile ♪

1枚・・もう1枚と重ね着してるんだけど

これ以上 どうやって重ね着しよう (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

先日半袖姿で自転車で走ってる他事業所のヘルパーさん発見♪

『 寒くないの (・・? 』 って話すと



『 ミートテック着てるから♪♪ 』 ってとびきりの Smile* でした♪



スペシャルなお返事に

とびきりのSmile* おすそ分けして貰ったおかーちゃんです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

Smile* って大好き♪

心があったかぁくなって優しい気持ちになれるから



















♪ ミルキーSmile ♪

さぁ今週もあと1日

明日も Smile* で頑張ります ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当に寒くなってきましたね。
肉襦袢じゃなくて、ミートテックなのね♪
今晩からまた冷えるみたいで、風邪などひかない様にしなきゃ。
また週末がやってきましたね(☆∩艸∩)
2013/12/13 14:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
肉襦袢も楽しいですね^^*♪
ホント冷えてきてます・・
ミルママさん♪風邪ひかないでね*
のんびり&ゆるゆる過ごします❤
2013/12/13 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1262-a72b0363
trackback