日曜日のお出掛け* 続き





今日も寒いミルキー地方

週末からエアコンのスイッチ on* で過ごしてます♪



『 今日も寒いね 』 って言葉が挨拶みたい



あったかぁく着込んで

雪だるま状態のおかーちゃん♪


コロコロし過ぎてえらいこっちゃになってます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の続き*



















♪ ミルキーSmile ♪

だんだん寒くなってきてたんだけど

真っ白&ふわふわなちびっ子達が嬉しくてゆるゆるほっぺのぷち老後*




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

珍しくローアングルからぱちり* してみたんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なちびっ子達です



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺ





















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱり見えてる (・・?

今日も親ばかばんざ~いです ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日寒いね(^_^;
寒くても、若いい笑顔がふたつ。
温かな気持ちになりますね(☆∩艸∩)
2013/12/17 23:02 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪寒いけれど
日々ゆるゆるほっぺで過ごしてます^^*♪

ミルママさん♪
お忙しい季節突入ですね
お身体ご自愛下さいね❤
2013/12/18 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1266-013bbb1f
trackback