今日も明日も♪





最近いつもより1日が早く感じるおかーちゃん♪



年齢を重ねる度に時間のスピードが加速してて

あっと言う間に1日が終わってしまう




晩ご飯の準備してても

さっき晩ご飯食べた (・・? なんて錯覚するくらいホントに早いんです。。




あっと言う間におばーちゃんの仲間入りしそうな勢いです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

1日が早いと

1週間もホントに早くて大切なコト忘れてない (・・? って考えてしまう





















♪ ミルキーSmile ♪

1週間が早いと

1ヶ月もあっという間に過ぎちゃいます





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもばたばた日和だけど

ちびっ子達と過ごす時間はのんびり&ゆるゆる流れて欲しい





















♪ ミルキーSmile ♪

いつまでも優しい気持ちでちびっ子達を見つめていたい





















♪ ミルキーSmile ♪

とびきりに贅沢な当たり前の生活に感謝して

日々過ごしていきたいです



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの大切なみーちゃん♪ くーちゃん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

家族になってくれてありがとう*

これからも優しい&穏やかな時間一緒に過ごしていこうね



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も明日もずっと大好き












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1268-bb635001
trackback