土曜日のコト*




お休み日和の土曜日は

朝からかなりばたばた日和 w(*゚o゚*)w




えっ (・・? 何でなん (・・? ってコトが問題発生して

朝からお疲れモードでした (*_*;


















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のちびっ子達*


















♪ ミルキーSmile ♪

尋常じゃない携帯でやり取りする姿に

心配そうに見つめてたちびっ子達





















♪ ミルキーSmile ♪

問題は何とか解決したんだけど

かなりくたくた状態のおかーちゃんでした。。





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日 楽しみにしてたお出掛けが出来なくなるかもって心配したけど

予定通り 拉致されてお出掛けしてきました♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後のおばちゃんを拉致してくれたのは

あんずpapa* あんずmama* 娘ちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーに混ざって向かった先は生地のお店*




可愛い生地が沢山あって

魔法の手の持ち主さんと一緒にわくわくしてお買い物しました♪




お昼ご飯は近くの定食屋さんで♪

めっちゃボリュミーで美味しかったぁ ❤



ぷち*みるくぅで up* 予定だったんだけど

いつの間にか消去してしもてた (・・*)ゞ




















♪ ミルキーSmile ♪

いつも当たり前の様にあんずファミリーに混ざってるおかーちゃん♪




人見知りが考えられないくらい

しっくり溶け込んでホント優しい空間なんです





















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつも美味しい&贅沢な時間ありがとです ❤



ホントはとっても人見知りであかんたれなおかーちゃんですが

これからもどうぞよろしくです ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
朝からバタバタで大変でしたね。
無事にお出掛けが出来て良かった〜

生地屋さん、何時間居てても飽きないよね(*^^*)
また、行こうね♪
ランチもやっと食べに行けて喜んで貰えて良かったです。

~(・・?))人見知りですか?
うーん 人見知りには見えないぐらい仲良しさんになりましたね^_−☆

こちらこそ ずぅ〜っと宜しくねf^_^;
2013/12/23 19:37 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
ホント♪無事にお出掛け出来て良かったです^^*
生地屋さんにランチ
楽しい時間ありがとです❤

ホントはとっても人見知りなんだけど
優しい空間が心地良くて
人見知り返上しそうです♪

こちらこそどうぞよろしくです*^^*
2013/12/23 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1272-b50b49fd
trackback