あひるちゃん♪






日曜日 ならまちからの帰り道

初めて ETC カードを利用しました♪



先日やっと ETC カード利用者の仲間入りしたミルキー家*


バーが上がるかドキドキしながら無事通過

これからは高速も快適に運転出来そうです ^^*     おとーちゃんだけど ^^*♪






日も暮れかけた夕方

真っ直ぐお家に帰ると思ってたら



『 中之島行こう♪ 』 っておとーちゃん♪




前日にあんずmama* に教えて貰った嬉しい情報♪

ミルキー家 年に2回の夜のお出掛け日和となりました ^^*♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あひるちゃん♪ こんばんは ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

2013年あひるちゃんウインターバージョンです



















♪ ミルキーSmile ♪

夜のお出掛けは珍しいミルキー家

確か ISO 値を上げて etc・・





















♪ ミルキーSmile ♪

クリスマスツリーもぱちり **



















♪ ミルキーSmile ♪

ライトアップされたクリスマスツリーとあひるちゃんのコラボ*



















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなあひるちゃんもぱちり*




















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅはずっと抱っこ状態だったので写真は無いけど

すれ違う人に可愛い♪ って言って貰って満足そうなお顔でした ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はクリスマスイブ*

ミルキー家もケーキを用意してロウソクに火を灯します



















♪ ミルキーSmile ♪

メリークリスマス

みなさまに沢山の Happy が降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1274-7fe0f49a
trackback