集合写真*






今日でお正月休みも終わり・・



ずっと楽しみにしてたのに

お休み日和はあっと言う間。。



明日からくるくる回転日和が始まります



その前に

大好きな場所* の続きです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩 time*



















♪ ミルキーSmile ♪

お友達まだかなぁ (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

今日は可愛いお友達と待ち合わせ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

その前にぱちり **


















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん♪ 起きてる (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なお嬢さん (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの嬉しいお顔*



















♪ ミルキーSmile ♪

うんうん♪ おかーちゃんもゆるゆるほっぺ日和です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

只今モデル中のくれあ君♪




















♪ ミルキーSmile ♪

あんずpapa*&あんずmama*&あんずちゃん&くれあ君

今年もどうぞよろしくです ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* どきどきの集合写真*




















♪ ミルキーSmile ♪
ちょこっとお近付きバージョン



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い集合写真完成 ❤

さぁ♪ 次は美味しい時間へ移動します











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
すごい~可愛い集合写真(*^_^*)

しかし どきどきのパチリでした
変な汗が.....ぞぉ~ってなりました

今年 初めてのランチをミルキー家とスタートでき
嬉しいです(*^^)v

また のんびり美味しい時間をご一緒してね♪♪♪
2014/01/06 20:45 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
可愛い集合写真出来たでしょ^^*♪

こちらこそ
美味しい&楽しい時間ありがとです*^^*
今年も沢山ご一緒してね❤
2014/01/06 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当にお休みはあっと言う間に終わっちゃうよね。
あー、やっぱり!!
あんずちゃんとくれあくんだ。
集合写真、カワイイね(☆∩艸∩)
2014/01/06 21:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪嬉しい時間はあっという間です(・・*)ゞ
可愛い集合写真お気に入りです❤
2014/01/08 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1285-08599ece
trackback