美味しい時間*






2014年 今日からお仕事日和始まってます



職場でくるくる回転してると

ぽけぽけしてたお顔の筋肉が引き締まってくるのがわかった



今日は久し振りに きりりと引き締まったお顔のおかーちゃんでした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪
   美味しい時間* はミルキー家お気に入りの空間で♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんも





















♪ ミルキーSmile ♪

くれあ君もお気に入りの場所♪



















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなしゅーまい待ち中です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

トーテムポール状態のちびっ子達♪



















♪ ミルキーSmile ♪

リアンのママさんに商談中です



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびりした時間が流れてるんだけど





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊なちびっ子達はわくわく&そわそわ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* セレクトの帽子でぱちり*




















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃん♪ 似合い過ぎて反則やん



















♪ ミルキーSmile ♪
   保護者達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪
   ちびっ子達の美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

保護者達の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけだけど美味しいお顔♪



















♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんも美味しいお顔♪


















♪ ミルキーSmile ♪

カメラ目線ありがとね ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

満足なお顔可愛いなぁ ❤


















 
♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔のちびっ子達♪



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルもぱくっ♪♪



















♪ ミルキーSmile ♪

くぅもぱくっ♪♪

真剣なお顔可愛過ぎやん      



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 スペシャルバージョン *❤*




















♪ ミルキーSmile ♪

優しくて美味しい時間はあっという間

あんずファミリーさん♪ また美味しい時間ご一緒してね ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

優しい&贅沢な時間 ありがとです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
あんず くれあ 可愛いお写真を
ありがとうです(^_-)-☆

ミルキーのおかーちゃんの撮る写真が大好きで
いつも 和ませてもらってます

こちらこ 美味しい時間&笑顔になれる時間を
いつも ありがとう。

いつでも お誘い待ってます(*^^)v
ハリケーンで飛んで行くからね~~~~
2014/01/06 21:41 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
リアンさんに行ってたんですね(☆∩艸∩)
美味しい顔ってどんな顔♪って音楽が頭の中でクルクル回っています。
カワイイですね(☆∩艸∩)
2014/01/08 00:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*
わぁ♪嬉しいコメントありがとです^^*♪
こちらこそ贅沢な時間嬉しいです*

ハリケーンさん♪楽しみにしてます*^^*
2014/01/08 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪久し振りのリアンさんでした^^*♪
美味しいお顔可愛いです♪
リアンさんのしゅーまいみんな大好きです❤
2014/01/08 21:43 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1286-4619a847
trackback