優しい気持ちいつもありがと*






2014年始動から4日目

心も身体も慣れてきて くるくる回転するスピードも up* 中♪




ただ

肩の痛みと目の疲れが取れなくてえらいこっちゃになってます(・・*)ゞ


ブルーベリーのサプリも飲んで湿布のお世話にもなってるんだけど・・




もうすぐ嬉しいお休み日和♪

月曜日もお休みなのでリセット出来ると良いなぁ



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん大好きっ子のお嬢さん♪


誰に抱っこされても落ち着かなくて

おかーちゃんにくっ付き隊のお嬢さん♪



おかーちゃんのゆるゆるほっぺ えらいこっちゃになってます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

朝のお口ケアの時

まだ寝ぼけ眼でうとうとしながらキレイ time*



とろんとしながらおかーちゃんにくっ付いてる姿

可愛過ぎて反則なんです



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の可愛い仕草に

可愛いなぁ ❤ って smile* のぷち老後*



















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはミルの可愛さ くぅはくぅの可愛さがあって

ふたり揃うとスペシャルなんです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

くたくたな心と身体も癒してくれるスペシャルなパワーの持ち主さん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

目が合う度優しい気持ちになって





















♪ ミルキーSmile ♪

穏やかな時間が流れます*



















♪ ミルキーSmile ♪

だぁい好きよ♪ 大事大事♪

いつも側に居てくれてありがとう*



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

優しい気持ち いつもありがと











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
どんなに日常が忙しく過ごしても、カワイイ瞳がそこにあると
全てをわすれちゃいますよね。
明日が金曜日、週末に向けて後一頑張り!!
がんばろう!!
2014/01/09 23:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々スペシャルパワーに守られてます❤
明日から嬉しいお休み日和♪
のんびり&ゆるゆる&ぽけぽけと
贅沢に過ごします^^*♪
2014/01/10 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1288-1b1e2ba0
trackback