忘れない様に。。







昨日から寒波到来のミルキー地方

これ以上重ね着出来ないくらい着込んでます (・・*)ゞ



そろそろインフルさんも出没しそう

手洗い&うがいしっかりと♪ みなさまお身体ご自愛下さいね



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ぽけぽけ過ごしてたお正月もあっと言う間に終わって

2014年始動からもう1週間





















♪ ミルキーSmile ♪

毎日ホントに早くて

大切なコト忘れてない (・・? って思ってしまう。。





















♪ ミルキーSmile ♪

1日1日を大切に

感謝の気持ち忘れない様に*



















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯するけど

ぽけぽけ&ゆるゆるほっぺで過ごすコトも忘れない様にしないと ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しい連休日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
毎日忙しくて、もう11日。
色々な事を忘れて過ぎて行かない様にしなきゃ。
明日のお休みはお出かけかな?
楽しい週末をお過ごしくださいね(☆∩艸∩)
2014/01/11 22:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント毎日あっと言う間に1日が終わっちゃいます
年齢を重ねる度に早く感じて
今年もあっと言う間なのかな。。
今日はいつも楽しみにしてる五六市に出没しました♪
のんびり&ゆるゆる贅沢に過ごしました^^*♪
2014/01/12 20:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1289-6555c16f
trackback