お出掛け日和*






楽しみにしてた連休日和

あっと言う間に終わってしもた




嬉しい&楽しい時間はあっという間

今から週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛けはいつも楽しみにしてる五六市へ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなかばん屋さんにオーダーしてたカバンを受け取りに出没しました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるお散歩したり

蒸しパン食べたりあったかいお汁飲んだり♪



















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんの素敵&可愛いハンドメイドを見て過ごしてました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

今日のシンクロ



















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和は優しい時間が流れてます*

ミルとくぅの穏やかなお顔ホントに嬉しい



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1292-1d86dfdb
trackback