通院日和。





当たり前に過ごしてるいつもの日常

いつもは気が付かないんだけど



当たり前ってホントは特別なコトなんだと思う




どうか

明日も当たり前の日常が過ごせます様に




















♪ ミルキーSmile ♪
昨日と今日の朝のお散歩*

くーちゃん スリング in* で抱っこ散歩でした





















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日お出掛けから帰宅して排泄 time*

いつもよりゆるめのうんち・・



2回目のうんちはゆるゆるで

ぽたぽたと血液が混ざってました・・





















♪ ミルキーSmile ♪

夕方通院

『 いつも付き添いやのに今日はクッキーかぁ♪ 』 いつも元気な Dr. です





















♪ ミルキーSmile ♪

くぅのほっぺに Dr. のほっぺくっ付けながら

触診・聴診器で確認 etc・・




神妙なくぅのお顔 可愛過ぎました




検便して

『 腸炎やな・・なんか変わったモン食べた (・・? 冷えたかな (・・? 』



4日分の服薬が処方されました





















♪ ミルキーSmile ♪

付き添いのミルもドキドキ





トイレシーツを沢山並べて

準備万端な対策してたんだけど



昨日はうんち無し


今日やっと元気なうんち time* でした ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

当たり前の日常ってやっぱり特別

今日も明日も健康で過ごせる日常であります様に











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
くぅちゃん、心配だったね。
ここ最近寒くなったから、調子が悪くなったのかな?
でも、お薬があって、治ってきて良かったね。
元気が当たり前じゃないんだよね。
本当に健康でいてくれて、ありがとうm(_ _)m
2014/01/16 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちっちゃなくぅは特に心配
ホント当たり前の日常に感謝です*
『本当に健康でいてくれて、ありがとうm(_ _)m』
とっても嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
2014/01/20 21:11 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1294-2d9fab04
trackback