通院日和。。






月曜日通院日和だったくぅ

とっても元気に過ごしてます ^^*



おてんば姫も出没しながら

食欲旺盛&甘えたさんも30% up* 中♪



やっと当たり前の日常が過ごせるかなって思ってたんだけど・・





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日お昼休憩に帰宅すると

ミルのトイレシーツに吐物発見



お昼に排泄するコトほとんど無いのに

そわそわとうんち time*



いつもよりゆるめのうんちでぽたぽたと血液が混ざってました



くぅと一緒・・























♪ ミルキーSmile ♪

夕方通院前のうんちはゆるゆるで血液 ( + )

トイレシーツ2か所に吐物



検便の結果

くぅと一緒でそんなに悪い菌は無いとのコト



とりあえず吐き気を止める為の処置をするコトに







『 この注射めっちゃ痛いけど良い (・・? 』

Dr. 良い (・・? って言われても (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

『 ホンマに痛いでぇ♪ 』って言いながら  チクン・・

ホントに痛かったみたいで直後に振り向いて訴えてました





『 新しい注射でホンマに痛いねんけど良く効くからなぁ♪ 

 ミルキーは肝臓が悪いから薬変えとくから♪

 明日休診やけど吐いたら連れておいで *^^* 』





昨日は大好きなアイスを欲しがるコトも

大好きなたまごちゃんで遊ぶ姿も見られなかったけど



今日はたまごちゃんで遊ぶ姿も見られました*



とっても痛い注射のおかげさんで昨日から吐くコトも無く

落ち着いて過ごしてます




























♪ ミルキーSmile ♪

今日1日うんちは無し

やっぱりくぅと同じ症状です・・


当たり前の日常はやっぱり特別な日常です

明日は元気なうんちが出ます様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ、今度はみるちゃんが・・・
でも早目の対応で良かった。
そろそろ元気になってるかな?
1日も早く、日常が戻ってきますように・・・。
2014/01/17 22:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルの方が吐き気もあって症状が重かったみたい
元気に食べてげんきなうんちがホントに嬉しいです*
ミルママさん♪
お返事遅くなってごめんねm(__)m
2014/01/20 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1295-b0d4914e
trackback