点滴生活。。







今年は病気と仲良しさんなおかーちゃん・・



健康だけが取り柄だったんだけど

先週からまた体調不良




点滴生活過ごしてました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

やっと復活したつもりだった月曜日なのに

火曜日午後から体調不良でした





















♪ ミルキーSmile ♪

夕方悪寒が酷くて体温測定すると



37・6度・・





いつもより早めに帰宅してそのまま病院へ




















♪ ミルキーSmile ♪

インフルの検査は早急で結果が出ないとのコトで

翌日再度通院予定・・





夜に 38・6度 (*_*;




頓服服薬して

水分補給して




くたくたな身体で翌日通院。。




















♪ ミルキーSmile ♪

インフルの検査は陰性

ホッとひと安心。。





















♪ ミルキーSmile ♪

喉の痛みが酷くなってて

診察の結果   扁桃腺炎



感染しないって言われてもひとつホッとひと安心。。




















♪ ミルキーSmile ♪

唾を飲み込むコトも痛くて痛くて (*_*;


















♪ ミルキーSmile ♪

状態悪かったみたいで

水曜日から土曜日 朝夕点滴生活過ごしてました





















♪ ミルキーSmile ♪

『 疲れてるよ 』 Dr.からの一言が重く響いた





















♪ ミルキーSmile ♪

点滴の間も着信&メール

お助けコールと尋常じゃない対応に自分でもびっくりしてた



枕元には体温計と水分と

携帯とシフト表  ずっとにらめっこ・・



土曜日やっと最後の点滴が終わってホッとしました



びっくりしたのは体重が3キロ少なくなってたコト


今回はホントにしんどかったなぁ。。





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日から職場復帰してお仕事頑張ってます♪



♪ ミルキーSmile ♪ お休みの間も訪問ありがとうございました*

またぼちぼち更新予定ですのでよろしくお願いします












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1297-5c626d3f
trackback