さんぱつ日和*






少しずついつもの日常に戻りつつある今日この頃





重く感じてた電動自転車もやっと軽く快適に感じる様になりました♪

体力も少しずつ戻ってるみたいで嬉しいです ^^*



ちょこっとかくれんぼしてた食いしん坊ばんざいも

ちょこちょこ復活♪



いつもの日常ってホントにありがたいです



















♪ ミルキーSmile ♪
    土曜日のコト*

    ちびっ子達さんぱつ日和でした



    ふらふらで点滴生活過ごしてたので

    今回はちょーなんに送迎お願いしました



    予定があったのに調整してくれたちょーなん ごめんね&ありがと ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ日和です*



















♪ ミルキーSmile ♪

オーダー出来なかったけど

いつもの様に可愛くして貰いました



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ホント可愛い ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

今回はバブルとシルクパック

あれ (・・? いつもの肌触りと違う様な (・・?



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じにふわふわ&スペシャルに感じたのは昨日

手の潤いが無くなってていつもと違って感じてたみたいです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪

ゆるゆるほっぺ日和もスペシャルになってます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわの後は。。

やっぱり可愛いちびっ子達です











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[さんぱつ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1299-a0247588
trackback