元気です ^^*





今日は風が冷たいミルキー地方

週末はダウンも必要ないくらいだったのに気温の変化が著しいです (・・*)ゞ




インフルさんもちらほら出没

手洗い&うがいしっかりと♪

外出時はマスク着用して体調しっかり管理しなくちゃ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

くーちゃん元気です♪



朝のうんちはちょこっとゆるっとしてたけど

夕方は元気なうんち*



おてんば姫も復活してます♪

やっといつものありがたい日常過ごせてます



















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&まったり ❤

健康で過ごせる日々に感謝です*


明日も Smile* で過ごせます様に












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
良かったね(*´∀`*)
病気になると、こっちまで元気がなくなります(^_^;
だけど、また寒くなったので気を付けてくださいね(☆∩艸∩)
2014/02/05 23:14 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ちっちゃなくーちゃんも何事も無くてホントに良かったです*
ホント急に冷えてますね
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね^^*
いつもあったかぁいコメントありがとです❤
2014/02/06 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1303-1ef166f2
trackback