デンタルケア*






今日は久し振りのデンタルケアの日




体調不良でケアの日変更して頂いて

今回は半年も開いてしまいました (・・*)ゞ




朝晩毎日頑張ってるお口ケア

MAKI さんに通信簿頂くどきどきな1日です



















♪ ミルキーSmile ♪

お出迎えしてくれたのは

スタイルチェンジした可愛いお嬢さん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

poo ちゃん♪ こんにちは ^^*


おかーちゃんのお膝に飛び乗ってまったりしてた poo ちゃん

可愛過ぎて反則でした ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

どきどきの通信簿は


ミルは奥歯の磨きにくい場所

くぅは前歯裏側の磨き残しを気を付けるコト



かなりご無沙汰してましたが

MAKI さんに沢山褒めて頂きました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




今回 MAKI さんがびっくりされたコトは

ミルが威嚇や抵抗しなくなってたコト



くぅんくぅんって鳴き声はずっと聞こえてるんだけど

とってもお利口さんで頑張ってたみたいです




MAKI さんに背中を押して貰ってなければ

ミルのお口に指を入れるコトなんて考えられなかった




今の信頼関係も

ミルの気持ちに寄り添って過ごせるコトも無かったかもしれない




大切なミルとくぅのお口

これからも溢れそうな愛情でずっとキレイにしたいと思います


ミルとくぅの心に寄り添う気持ちと一緒に




















♪ ミルキーSmile ♪

頑張ったご褒美は美味しい時間*



















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中



















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

沢山頑張ったちびっ子達の美味しい時間*

スイートポテトはプレゼントして頂きました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

7歳の甘えたみーちゃん



















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪

ちょーじょの大好きなフレンチトースト*



















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってまったり time*


いつまでも元気で美味しくご飯が食べれます様に

これからも日々のお口ケア頑張ろうね












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[デンタルケア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1304-d9af0a29
trackback