穏やかな時間*







朝はいつもパン食のおかーちゃん♪



いつもはホットカフェオレなんだけど

今日はチャイにしてみました♪



カフェオレもチャイも

ホットミルクに混ぜるだけ♪♪



朝からホッとするまったり time* です



















♪ ミルキーSmile ♪

日々ぱちり* してるちびっ子達の写真 *




















♪ ミルキーSmile ♪

毎朝5分くらいの短い時間なんだけど

おかーちゃんの大切な穏やかな時間です



















♪ ミルキーSmile ♪

その日その日で表情が違って

その日その日優しい時間が流れてます



















♪ ミルキーSmile ♪

ファインダー越しに伝える大好きな気持ち*

ちびっ子達のお返事は穏やかなお顔*



















♪ ミルキーSmile ♪

1枚1枚が愛おしくて

あれもこれも選べなくなってます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

写真を整理してても穏やかな時間は流れてて

ゆるゆるほっぺになってます ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ❤

明日も優しい穏やかな時間過ごそうね*



















♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1307-76bcc911
trackback