シャンプー日和* の前に。。





昨日からの雪とっても心配でした



今日はシャンプー日和*


今日も雪が降ってて

もし積もってたらどうやって移動しよう (・・*)ゞ




朝起きて雪が雨に変わってて

ホッとしてたおかーちゃんです♪ 


普段の日の雪はとってもテンション up* するんだけど ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

排泄 time* がお外派のミル

今日はシャンプー日和で我慢しないかなって心配だったので

レインコート着て排泄 time*



足元ちょこっと濡れてしもたけど

無事終了してホッとひと安心*




















♪ ミルキーSmile ♪

週末はいつもよりスペシャルでブラッシング*

スリッカー&コームでいつもより念入りに♪



















♪ ミルキーSmile ♪

スペシャルでふわふわになったのに

いつもゴロンゴロンしてくちゃくちゃにしてしまうお嬢さん。。





















♪ ミルキーSmile ♪

柔らかい毛なので

すぐにくたってなってます (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

しっぽ振り振りであんちゃんのお店へ♪



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんとちょーじょは甘いもん♪ のお店へ ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りに食べた甘いもん♪ 美味しかったです ❤


















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ2つ目の甘いもん♪♪


おかーちゃんは追加出来ず・・

まだ本調子じゃなかったみたい (・・*)ゞ     バロメーターちょこっと変 (・・?




真っ白&ふわふわのちびっ子達は次回更新予定です












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ、もたもたしてる間にもう次の更新になってました(;´▽`Α)
美味しそうな甘いもん♪
疲れた体と脳には、栄養補給が1番だね(*´∀`*)
こんなにシャンプー前に綺麗にブラッシングしてくれたら
とっても助かります(*´∀`*)
綺麗なフワフワ楽しみです(☆∩艸∩)
2014/02/08 22:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
久し振りの甘いもん♪美味しかったです^^*♪
縺れが無い様に
少しでもトリマーさんとちびっ子達に負担が無い様に思ってます*
真っ白&ふわふわちゃん更新しました❤
2014/02/09 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1308-80038d59
trackback