五六市*






今日1日頑張って明日は祝日♪

昨日からそんなコトばかり考えてたおかーちゃん♪



祝日ってなんだかお得感満載で大好きです ❤



明日もお天気晴れます様に



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩♪



















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は珍しく家族全員集合でお出掛け日和でした♪



行きの車の中から笑いが絶えないミルキー家*

贅沢な時間やなぁって家族で過ごせる時間に感謝してました












♪ ミルキーSmile ♪

五六市で美味しいもん♪ 食べて

可愛いのん♪ 見て歩いて過ごしてました ^^*


















♪ ミルキーSmile ♪

お正月に行けなかったおとーちゃん実家に行って

施設入所してるおとーちゃん父にも会ってきました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん父

お顔は覚えてるんだけど名前が出てこない時があって・・



不思議とおかーちゃんのお顔を見ると

『 〇 〇 ちゃん♪ 』 っていつもとびきりの Smile* で呼んでくれるんです♪



おかーちゃんも嬉しくてとびきりの Smile* でお返事してます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなん&ちょーじょの成長に伴って

家族みんなでお出掛けするコトも少なくなってるミルキー家*




















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの家族みんなでお出掛け日和* とっても嬉しかったなぁ ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道見付けた珍しい虹*



















♪ ミルキーSmile ♪

家族仲良くぱちり* してました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

また家族仲良くお出掛けしようね♪


おとーちゃん&ちょーなん&ちょーじょ

みーちゃん&くーちゃん


嬉しい贅沢な時間ありがと ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1309-7487c8c3
trackback